選りすぐりの育毛剤で髪がフサフサに

選りすぐりの育毛剤で髪がフサフサに

MENU

選りすぐりの育毛剤で髪がフサフサに

最近野球中継にハマってる私です。

 

昔はよく見てたんですよね。イケメン選手がいたなって

 

思ってたんですけど。

 

 

やはりスポーツをやめた人って太るって本当なんですね。

 

今、その時代のイケてた選手達が、監督や解説者になってる

 

みたいで楽しみにしていたら。。みんな昔の面影があまりにも

 

なくなっててひどくショックでした。

 

 

まずは、かなり太ってます。二重あごというか何というか。

 

食べる量はあまり変わらず動かないからかな?

 

そしてもう一つ。。髪が薄くなってる。。

 

 

どうしてかしら。イケメンに限ってか髪がなくなってます。

 

本当に残念。みんな苦労したのかな?

 

それとも若い頃から兆候があったのでしょうか。

 

 

野球帽かぶるし、カツラも難しいですよね。

 

育毛剤とか使わなかったんでしょうか。。

 

 

育毛剤といえば、今話題の育毛剤って

 

何だろう?今の時代のイケメン選手はみんな

 

これで頑張ってほしいな(笑)

更新履歴